No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

漁港の猫、おすそ分けをゲットする

2023-07-23 | 漁港の猫



釣り人の背後で静かに待つ猫。釣り人との間に阿吽の呼吸があるのか、おすそ分けにありついていた。諸々のことが重なり、X−H2(ロケットみたいな名前だな)を思う存分使うことが出来ていない。分かったことの一つとして、「アクロス」モードであれば、従前の機種と殆ど差はないということだ。であればより軽量なカメラの方が撮りやすくもある。なんか余計に悩ましい状況になった。引き続き研究していきたい。

X-H2 /  XF16-80mmF4 R OIS WR










コメント    この記事についてブログを書く
« ゴマシオキッチンが大人気な... | トップ | 真夏の稲荷神社には何かが棲まう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿