No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

造り酒屋

2017-05-22 | 街:秋田






造り酒屋さんが好きである。秋田には小さな造り酒屋さんがたくさんある。見つけると飛び込んでお酒を買う。地元の酒屋やスーパーでも買えるんだけど、やはり製造元で買う方が嬉しい。


LEICA M9 / SUMMICRON M35mm ASPH

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 村の守り神 | トップ | 美しい猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-05-22 17:28:52
北海道の知り合いにお酒の好きな人がいます♪
こういうところに来るとたまんないんでしょうね~
って思いながら見てました(笑)
画面から、麹の匂いが漂ってきそうです♪
♪陽ちゃん (6x6)
2017-05-23 06:19:20
それはもう大喜びだと思います。
しかも、この手の名もなき蔵元は、試飲も大歓迎しれくれます。もう良いといっても、「これも飲んでみて下さい!」状態です。

やはりファンになってしまいますよね。

コメントを投稿