No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

四万温泉の温泉街〜スマートボールはすぐにやるべきだった

2018-01-03 | 街:群馬


















四万温泉の温泉街である。最後の二枚だけは大通りで、残りは積善館前から伸びる「落合通り」という狭い路地である。この路地の佇まい、最高である。スマートボールは夕食後にやろうと考えて、この時点ではパスした。ところが夜は営業していなかったので、結局ゲームすることが出来なかった。無念である。ここは僕のイメージする、観念としての温泉街そのものである。あとは射的とストリップがあれば満点である。


X-PRO2 / XF23mm F1.4R , XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 四万温泉・積善館〜元禄時代... | トップ | 四万温泉夜の城・灯火の積善... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ariari)
2018-01-03 10:54:17
まずいですね、これは。群馬はかなり独特の雰囲気がある県ですが、立ち寄ったことはありません。間違いなくこの温泉街は死ぬまでには行きたい地になりました。
本当に困ります。日本にはまだまだ行かなくちゃならない土地があります。
返信する
師匠 (6x6)
2018-01-03 19:39:25
非常にまずいです。
浜の真砂は尽きるとも世に町歩き人の種は尽きまじ、ですね。
なぜか最近は群馬尽くしですが、群馬だけでもまだまだ。これが北関東、甲信越となれば無尽蔵。いわんや、全国で考えれば・・・。

完治の暁には、是非北関東を攻めて頂ければ・・・。

返信する

コメントを投稿