盛夏の季節、天候不順のこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
第37回上尾市美協展開催

第39回上尾市展は、本日午後3時半まで 上尾市西口コミセン会場

2007-10-28 11:30:38 | 美術文化
第39回上尾市美術展覧会、洋画 立体造形 工芸部門の展示
作品の上尾市コミセン会場は、本日午後3時にて終了します。




なお、洋画部門は、審査員が午後2時から3時半まで展示会場にて出品者の
作品講評を行います。


昨日、上尾市コミセンのホールにて第39回上尾市美術展覧会授賞
者の表彰式が厳粛にして盛大に行われました。






<出席者>
主催者側:上尾市長 上尾市教育委員会教育長はじめ上尾市教育
委員会部長 生涯学習課長

上尾市美術家協会より赤熊玉蓉会長 町田譽曽彦副会長 他本部
役員が出席。

コミセンのホールには授賞者・上尾市美術家委員、会員及びご家族の
方々を含め120名ほどが集まり厳粛にして盛大に執り行われました。




   柿(水彩画)F10 鈴木さま(第39回上尾市展入選作品)

その後、会場を高崎線上尾駅前(アリコベールサロン館)の東武バンケット
ホールに移しての上尾市美協家協会主催(午後12時~)の授賞者を囲ん
での懇親会は、ご来賓の上尾市長はじめ教育長を含め135名出席のもと
盛大に行われました。

総合司会進行は、上尾市美術家協会事務局長により行われました。
先ず、開会のことばは上尾市美協家協会K副会長 そして、主催者あいさつ
上尾市美協家協会赤熊会長 ご来賓ごあいさつ 上尾市長 教育長 そして、
乾杯は上尾市教育委員会のM部長により行われました。

歓談の中、市展の運営審査員の紹介

受賞者の紹介 各部の委員チーフにより

締め ①第2部(洋画)美協委員 I 氏
    ②第4部(工芸) 〃    K 氏

閉会のことばは、上尾市美協家協会町田副会長により終了しました。 

   (敬称略)




上尾駅前、東武バンケットホール(アリコベールサロン館F3)入口

街角美術館も本日、午後5時に終了します。上尾駅東西の店舗ショー
ウインドーなどで秋に散歩を楽しんでいただければ、、、

 今日は、ワタシノ○○回目のタンジョウビでした。今日と言う日を
大切にして「空気のある絵」を描いていきたいです。




上尾駅西口 埼玉りそな銀行上尾西口支店ウインドー
        海の対話 F80  町田譽曽彦
(2007年)第92回二科展 国立新美術館に出品作品
                        


                            (アルベルト譽)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿