盛夏の季節、天候不順のこの頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
第37回上尾市美協展開催

新築のアトリエ訪問

2008-02-16 18:24:01 | 上尾現代作家協会
2008年2月14日(平成20年)上尾現代作家協会第2回目の集まりが
高橋さんの新築アトリエで8人全員参加で開かれました。
まず最初に、伊藤事務局の司会進行で報告、今年度開催内容について
協議が行われました。
最初に、上尾現代作家協会代表が高橋さんに新築アトリエのお祝いを渡し
ました。その後、代表のあいさつが行われました。





 <上尾現代作家協会会員>高橋氏新築アトリエにて
                   2008・2・14
    佐野 伊藤 小島 根岸 高橋 前原 町田 青木 (写真、左より)




昨年、上尾風景10選展のタイトルが、本年から上尾現代作家協会展になり
サブタイトルを「上尾風景コーナー」に落着きました。

①出品目録②案内ハガキそして、③絵葉書についても協議されました。
出来るだけ良い技術の画像、写真を使い立派なポストカードや案内ハガキを
作成しようとなりました。

 上尾現代作家協会会員の中より、本年度の埼玉県展の審査員が2名選ば
れたことは誠に喜ばしいことです。

 上尾現代作家協会展では、昨年に劣らぬ良い作品を出品することが何より
大切であるとの結論になりました。
それぞれ、どんな作品が制作されるかとても楽しみです。






     <お祝い品の贈呈>

 喧喧がくがくの議論も見られたが、会議のあとは手作りおでんに酒も入り気が
つけば午後11時半をすぎてしまいました。
迎えの車と奥様の運転により無事に帰宅できました。

会期は、2008年12月4日~10日、会場は、昨年と同じ上尾市民ギャラリーです。
どうぞご期待ください。

<上尾現代作家協会展のメンバー>
日展 二科展 白日展 東光展 新構造展 日本アンデパンダン展並び
に埼玉県展で活躍中の作家です。

(アルベルト譽)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿