老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バレンタインのお返し

2020-03-14 22:49:49 | 主夫の日々

ホワイトデーの今日は 家内へショートケーキを一個と 袋入りのクッキーを持参しました

 

なんせ コロナ狂想曲の今は 病院も警戒してるし 4人部屋だから 他の3人の患者さんの気持ちは 来てくれるな 来たなら早く帰ってくれ 、、、のはず

 

人間は自分本位 (偉そう言えない)

自分がベッドに寝る立場なら そう思うに違いない

 

この度の ペーパーが失くなった経緯も デマに踊らされ 自分本位の気持ちが招き それが拡散された事ではあります

行列に並んだ私も 同罪です

 

本日は買い物で 3店回りましたが 2店にはペーパーとティッシュは並んでいました(マスクはありません)

 

昨夜は知人と娘に ペーパーの無い電話をして 送ろうか?

心配も掛けてしまい 反省しきりです 釣

         

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 待望の 時代劇 | トップ | 風の強い 日曜日でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2020-03-15 23:05:59
こんばんは。
あとはマスクですね。
今日もドラッグストアで訊ねましたが、入荷未定だそうです。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-03-16 00:12:20
りりりさん
コメント有難うございます
やっとペーパー類は並び始めました
普通にある光景は有難いものです
マスクは見えません 釣
返信する

コメントを投稿