老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4/24 雨続く

2024-04-25 01:27:57 | 主夫の日々

 

 

乾ききらない衣類は乾燥機へ

生ゴミ出しを孫の出勤にタイミングが合い出してくれる

有難う 助かるよ

 

11時過ぎに買い物

 

通り道だから

使えそうなモノを(次は1年先だから)笑い

高枝切り鋏も積んだままでした

 

干し椎茸も入れ

 

山菜 ちらし寿司

 

稲荷にも

 

 

夕方、病院へのぞく

 

淡竹(はちく)を見つけた

ストーブの上でアク抜き

 

 

 

g78円の鶏もも

右上はマッシュポテト♡

焼き肉のタレで味付け

 

明日は晴れとの予報

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 1日の内で、どこかで雨が | トップ | 忘れて慌てたこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心してます (かみさん)
2024-04-25 09:09:39
いつもマメに料理してますねぇ。
感心してます。盛り付けもお上手で美味しそう(事実美味しいのでしょう)
やっと今日は晴れました。部屋の空気を入れ替えて掃除に励んでいます。
お元気でご活躍くださいますように!
返信する
Unknown (607080abcha100)
2024-04-25 15:36:19
かみさん こんにちは
褒め過ぎです!
でもエールを頂き励みにはなっています
いつも有難うございます
返信する

コメントを投稿