老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過の日曜日

2021-09-19 23:29:49 | 主夫の日々

晴れたから洗濯物を干し 敷き布団も干しました 私は階段を上れないから 休みの娘に頼みました

朝は(いつもはやらないおかず)

カボチャはレンジで3~ 4分加熱して、その間に煮干しと調味料を入れた鍋を加熱しておいて、レンジが出したカボチャを入れて少し煮ます

 

 

即席麺はよく食べますが

棒ラーメン

生麺に近しい感触

 

冷凍のカツオタタキ

解凍して出してましたが 旨そうな感じで買いました

当たり🎯

もちもちして臭みも無かった(珍しく旨いと感じた)

 

 

なんかのお返しのカタログギフトで鉄板焼を貰いました(去年)

焼きそば

 

朝と晩 少し歩いてます

曼珠沙華

(雑草の緑の対比がキレイ)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 自分よ再び | トップ | 朝日は認知症予防 »

コメントを投稿