老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家内の2回目のワクチン 経過

2021-06-18 10:36:10 | 主夫の日々

当日、6時間後に腕が痛いと感じたそう 微熱が夜中に感じたが 朝になり平熱

腕は押さえれば痛みを感じる程度 家内が大事にならないで良かった

 

経過報告は 訪問医師と訪問リハビリ、社協のケアマネさんに連絡しました

 

雨が続いて洗濯物がしとっとしてます 乾燥機でキッチリ乾かしました

 

ヘマな事をやってしまいました

スーパーのチャージはレジで行う店と 別に設置したチャージ機がありますね

 

別に設置したチャージ機の話し

ガードを置いて 札を入れようとしたら受け付けない  隣の機械では人が入れ替わり利用してます

 

近くの受け付けには人が不在 見渡して野菜のとこに居た人を呼んだ

「故障してるんじゃ無いの」

呼ばれた野菜部の人は 手順を進めながら「こちらへお札をどうぞ」

 

なむ 札の入れ場所は下側にあり 私が投入しようしたのはカードの入れ口で 機械は平常で私が壊れてたお粗末でした

若い年代なら恥ずかしくて顔を赤らめたりしますが 苔むしたアタシは

「お札の入口を見易い上にして貰いたい」呼んだ人にありがとうも言わなかった😞💦

お粗末さま

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 家内の2回目のワクチン | トップ | イタドリご飯 »

コメントを投稿