老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちゃんちゃん焼き 再び

2020-02-12 00:33:26 | 男の料理

料理の手本はテレビです 録画して、テレビ内の編集機能で1品を3分内に短縮しているので見たい画面にも速く到達できます

 

先日トライした 北海道のちゃんちゃん焼き  薄味の我が家の家族に合った内容(調味料の配合)にしました

気に入った料理は繰り返す事で自分のレパートリーになるから、ふたたび❗なんです 笑い

          

 

 

 

 この写真は、、、⬇️

    次回、きりたんぽ鍋に挑戦予定

コメント    この記事についてブログを書く
« 建国記念の日でした | トップ | きりたんぽ鍋風 »

コメントを投稿