老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020年 明けましておめでとうございます

2020-01-01 00:13:20 | 主夫の日々

まだまだ主夫の駆け出しは、やる事一杯

おせちは注文しましたが、それでも何かを作らねば、、、 格闘技のテレビを見ていて、玉子焼きを焦がしちまった💦

料理は今日中に投稿出来ないかも

 

豆知識

大根葉は、おかずにしたり味を濃い目にして混ぜご飯も好きです じゃことの相性は抜群です、、、

葉が萎れていたのを水に浸けるとイキイキしました レタスやキャベツも同様で、くたれたままなら歯切れが悪くなりますよね

 

大根の皮剥きしたのは、金平にしました

 

洗濯機がお知らせしてます 千して来ます ドタバタな日々ですが今年も宜しくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
« 釣り納め | トップ | 自作料理 »

コメントを投稿