老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

酷葬、、

2022-09-27 13:02:03 | 主夫の日々

弔問外交、、

ハリケーン(災害)で参加を止めた

 

日本国内も次々と災害に遭ってる

近々では九州についで静岡の災害

 

水源地の被害

 

反対が過半数に上る国葬に莫大な支出を出す前に被災者の支援や補強工事を進める

 

内閣府だけで決めたキシダ

アベの国葬は民意を考えない

まるでアベの行使した同じ姿勢のキシダだから国葬を酷葬と書いた

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 家内の入院時は私の充電時間 | トップ | 秋景色 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチです (かみさん)
2022-09-27 14:05:43
酷葬とは上手な表現で、座布団2枚ではなく10枚差し上げましょう。
私が安倍総理なんて「碌な者でない」と生前のでたらめさを酷評すると
息子は外交面で偉大なのだとほめたたえるので喧嘩になりそうになります。
今日の葬儀など見たくもありません。でも嫌でもニュースで伝わってくるのでしょうね。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-09-29 03:39:39
かみさん こんばんは
酷葬はデイサービスで投稿しました
安倍さんの強引で、法律を捻じ曲げるような解釈、答弁も同じ言葉の繰り返しは菅さんから岸田さんへも伝播
丁寧に説明は無いから国民不在

半数が反対する中で、昭恵さんを含め辞退すると云わなかった
そう言えば亡くなられて自民党本部へ 安倍の路線を宜しくと頼みに行った程ですからね
まさか自分が立候補するのでは無いでしょうが😡
返信する

コメントを投稿