老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

電気ストーブ

2023-11-27 05:45:22 | 主夫の日々

街路樹からも秋の深まりを感じます

 

 

 

 

 

頻繁な妻の転倒で電気ストーブを壊したから代替えを

 

転倒は瞬く間です これを防ぐには1メートル以内で常に構えて居れば対応出来ますが、共に年取った身でも、家事や炊事等もあり付きっ切りは不可能💧

 

 

 

 

ハギの南蛮 冷凍してました

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 入院1日目ですけど | トップ | 暫くのご無沙汰でした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火事にお気をつけください (かみさん)
2023-11-27 08:27:26
冬場は特に神経の休まる事が無いと思います。
特にストーブは要注意ですね。我が家も夫の転倒で駄目にした事があります。
それと引っ付きすぎて衣類を焦がしたこともあり肝を冷やしました。
どうかお気を付けください。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2023-11-28 00:32:55
かみさん こんばんは
火事には気を付けてますが、意外とくっつき過ぎも年寄りは大切な注意点ですね
特に背の方は目が無いから距離感を忘れて、衣類が熱くて痛いなどもあります
ご指摘有り難く注意します
返信する

コメントを投稿