いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

サマーソニック対策しなきゃ!

2005年06月25日 09時00分35秒 | 身辺
おうおう!
『Def Tec』も登場するんですか!
場所はBeach Side。
さわやかなステージになりそうです。

実際、友達と8月23日(Sat)に行くことになっているのですが、
私の友達というのが・・・ヘビメタ君なんですよ。

目的バンドも、『THE MAD CAPSUEL MARKETS』と『SLIPKNOT』なんです。
正直困ります・・・。
殴るだの、踏み潰すだの、痣ができるだの・・・
とんでもありません。

話し聞いていて、
「大丈夫か?俺は??」
なんて思ったりしてます。

でも、『ORANGE RANGE』と『Def Tech』で救われました。
神よ、ここに感謝の意を表します。


後は体鍛えて、
次々襲ってくる暴徒を右へ左へぶちのめせる力を手に入れなきゃね。
日焼けも怖いのである程度予め焼いていかないとね。

眼鏡割られそうなので、コンタクトレンズも装備していかないとね。
なによりCD借りて予習しなきゃ!!
話になりません!!

最新の画像もっと見る