いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

コワラ?コアラ!

2005年10月26日 09時44分58秒 | 旅先
幼稚園生が、
「コワラ、コワラが居るよ~」
と言っていた。

コワラ?
コアラ?
どっちだったっけ??


【コアラ】は樹に抱きついてご飯を食べていた。
しかも寝ながら・・・。
「こいつは、とんでもなく癒し系だぜ!」
と、ズキューンと来ましたね。
マジで。


樹に飛び移って、
ワシャワシャ撫で回したくなりました。
本当にヌイグルミなんて比じゃないね!
【萌え】
とは、こんな感情なのか!?

コワラ・・・コアラに教えられました。

次は最後、
【アジアゾウ】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいコワラですね! (hoddy)
2005-10-26 21:41:26
はじめまして。

TBありがとうございます。

ボクは子どもと行ってきたんですけど、やっぱり動物園は癒されますね。

返信する
ありがとうございます! (九州男児(管理人))
2005-10-27 00:05:23
hobbyさん、

訪問ありがとうございます!



多摩動物公園は入場料がお手頃で

良いですよねぇ~。

まだ全部見て回れていないので

近々再訪する予定です。



お子様も大喜びだったんじゃないですか?

私も小さい頃には

動物園に連れて行ってもらったらしいですが、

記憶にございません。

(議員風に)



案外、

動物園とは大人の楽しむ場なのかもしれませんね。
返信する