いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

【山梨】春の陽気に思わず居眠り

2006年04月26日 06時10分42秒 | 旅先
桃の花を楽しんだ後は、
サイクリングを楽しんだ。

【重川】沿いにサイクリングロードが整備されている。
【笛吹川】にも流れ込んでいるので、
サイクリングロードは何処までも続いている。

写真の休憩所のベンチで、
1時間ほど昼寝をかましてみた。

頭上には散り始めた桜の木が。
横を向けば重川が。
サンサンと太陽光が気持ち良く、
風だってそよそよ丁度良し。

「ここは相当気に入った!!」
私にとってのパワースポットとすることにした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (yun)
2006-04-26 06:18:54
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
返信する