いろいろシンキング

●快適探求者九州男児のシンキングサイト
●考える時間のある今、考えたこと記載
●東海林さだお風文章を目指す

こちらを閉めます

2007年01月28日 00時21分50秒 | 身辺
ひとまず閉めさせて頂きます。
たまにアップを行いますが、
ブログを存続させるための必要最低限とします。

すでに記事を100本ほどあげている、
私の第二のブログへお越し下さい!

特徴として、
○動画をフルに活用
○健康情報を多くアップ
○旅ものも継続

となります。
ブックマークの先頭にある、
『エクサスタッフの実践エクサ』からお入り下さい。

基本的に、
こちらとの情報は載せないようにやっていきます。
今後ともよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ☆ (も~さん)
2007-01-31 12:55:55
『一つのことに全力投球!!』

だね。

今年は、パーソナルトレーナーの資格取得まっしぐらでガンバんなよ!

もう一つのブログはあくまで、
ジムのスタッフブログなんだから、
脱線したくなったら、こっちのブログで
長話したらええよ。

二つ以上のブログは書きにくいからね。ネタもかぶるしさ。
新しいブログで元気一杯暴れて、気分転換でこっちで更新ぐらいでいいじゃない。

なにはともあれ、身体が資本。無理しすぎないようにね。

では、またいつか


返信する