あるいちご農園の送迎車。1980年代の自動車をこのように改造した自動車も貴重になりつつある気が。
4代目ランサーMX。90年代の自動車は撮らない人だが、最近では三菱車となると撮りたくなる。
リア。フィリピンでもこのタイプのランサーは見掛けたが、何故かスルーしてしまった。
おまけ
日産ADバンのOEMのランサーバン。主に三菱関係の車で使われることが多い。それだから三菱マークのこれはあまり見ない。
あまり見ない気がする真っ白なランサーバン。ランサーという名前に惹かれて撮影してしまった。
マツダ ボンゴのフォードでのライセンス生産車スペクトロンのトラック版、J100。昨年、九州で見たけどここにも居たとはな。しかも同じくガソリンスタンドのタンクローリー。
スペクトロンやレーザーとかテルスター・フェスティバなどあの頃のマツダ・フォード車が日本から全く見なくなりつつある今日、このJ100は貴重な存在。
リア。
フォードの文字が誇らしげ。
Y31ハードトップの前期かな。
Y31グロリア。C22バネットバンとの並び。ハードトップの後期かな。
リアのテールランプからして後期型の可能性大。
Y30ワゴン。
この中にはグロリアもあるかも。セドリックとグロリアの区別が未だに分からん。
セドリックワゴンの丸目。見覚えのあるロゴが。
リア。
フィリピンやマレーシアでは当たり前のように見るこのライトエースもトラックを除けば日本で見る機会は減ってしまった。
ワゴン・バンどちらも一年に一回遭遇出来ればいいぐらいのレベル。
写真は4WDモデル。リアの4WDの文字がカッコいい。群馬県にて。