グレースの自動車・鉄道撮影記

80年代の自動車(日本車と日本車ベース自動車)の画像や鉄道車両(115系等)の写真など。画像の無断転載は固くお断り。

2016年5月ベトナムで見掛けた自動車(SUV車)

2016-08-31 21:06:05 | ベトナムの自動車



 スズキ 初代エスクード。これもハノイで結構見た。




 三菱2代目パジェロ。このタイプのパジェロもよく見る。韓国車が多いと聞いてパジェロの親戚もいると思ったあなたは鋭い。

 そう



 ヒョンデ ギャロッパーⅡ ニダ。1997年3月にギャロッパーはこのデザインになったそうだが、リアは初代パジェロのまんま。出来ればパジェロとの並びを見たかった。
 ベトナムを走る2代目パジェロはこのギャロッパーを見てどんな気持ちなのだろう。「あれー何だ?前面は違うが、リアが先輩とそっくりだぞ。しかもHマーク。日本車っぽく見えるけど、何か引っかかるな~。まさかKの国か?」

最新の画像もっと見る