資料保管庫・管理人のひとりごと

個人的な趣味のレベルで、欧米の競争法、メディアに関する法を中心に資料を集めた『資料保管庫』管理人のひとりごとです。

Creative Archive

2005-04-14 08:36:06 | メディア/ニューメディア
本編サイトでもずっと追ってきた、BBCを中心とした取り組みが、かなり具体化するようです(開始時期はまた遅れましたが…)。実際の規模や、どの程度の影響力を持つのかは定かでありませんが、ブロードバンド時代の公共サービスとは何かを占う試金石であるのは確かなようです。
Creative Archive Licence Group
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EUと黄金株 | トップ | 社外取締役義務付け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア/ニューメディア」カテゴリの最新記事