手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

2012-05-18 12:00:45 | 日記
急に暗くなってきたと思ったら、雷が西から鳴り出しています。

稲妻まで見えました、、、。

お出かけされている皆様、雨に濡れませぬように。

雷にもお気を付けください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッコクの落葉 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですよね (さや)
2012-05-19 17:47:35
私もびっりしました
返信する
さや様 (725)
2012-05-19 20:17:52
コメントありがとうございます。
私は雷がとっても苦手で、最近の天気にビクビクしっぱなしです、、、。
これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事