手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

年末年始の営業日程とお詫び

2021-12-10 10:48:45 | お店
店主オススメの



えぞ乃熊 純米吟醸 中取り生酒



町田酒造 別注企画 醸造戦略会議 マチダ


当店の年末年始の営業日程です。

16日(木) 休み

~26日(日) 通常営業(水曜日は定休日)

27日(月)・28日(火) イベント営業準備のため休み

29日(水)・30日(木) 年越しそばのイベント営業(予約制)

31日(金) 持ち帰り年越しそばのお渡し日(予約制)

1日(土)~5日(水)お休み

6日(木)~通常営業

今年も昨年同様コロナの感染予防対策をさせていただくため、年越しそばのイベント営業は規模を小さくし、人数を絞って予約制とさせていただいております。

既に定員になりましたので締め切らせていただきました。

尚、持ち帰り年越しそばの予約も用意数に達しましたので予約は締め切っております。

今年も全てのお客様を対象にできず、申し訳ありません。

何卒ご了承くださいませ。


今日も店内を丸ごと



水成二酸化塩素生成器で除菌しながら、皆様のお越しをお待ちいたしております。

お気をつけてお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週16日(木)お休みいたし... | トップ | 本日うどんが売り切れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事