駆潜亭清吉丸釣行記

海山釣行録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海山人)
2006-08-24 07:25:14
念願の魚、ゲットおめでとうございます!

あ~、アラが釣りたい…
返信する
Unknown (トキオ)
2006-08-24 14:10:53
息子さんが釣ったのね 嬉しいですねえ(^^)

父さん 早く大アラ釣らないとシーズン終わっちゃうよ!
返信する
Unknown (S酒)
2006-08-24 18:09:06
海山人さん、トキオさん:

135ml缶なんで大きく見えるでしょう。

カレイ抜かして名前の前に(小)が付きます。

ほんと短いものでシーズン終了ですね。

自分は労せず上がる最重のアラ(5kg位)が釣れれば大満足ですがコアラが見れて満足です。

海山人さん、大アラが待ってますよう!

秒読みですよう!

早く行かないと台風来ちゃいますよ。



トキオさんの息子さんも結構釣り好きでしょう。

船長には大変気を使わせちゃったと思いますが、

N中さんの息子さん(小2)と釣決戦を企てていたので、自分も三男を連れて行ったというのもあります。

来年夏休みあたり、釣大会どうでしょう?
返信する
Unknown (トキオ)
2006-08-25 07:07:23
面白そうですねえ 是非来年誘ってください それより10月からひらめ行きますんで又、お会いしましょう!
返信する
Unknown (S酒)
2006-08-29 21:22:07
トキオさん:

遅くなりました。

是非来年です。



昨日、月曜ですがヒラメダービーエントリーしました。

大好きな釣りの中では緊張感を持続するのが大変なので・・・いまいち苦手?ですが、とりあえずは2枚上げたいです。
返信する

コメントを投稿