花と畑と その他 諸々…

半自給自足の生活を目指し、鍬とスコップと鎌で
時には鳥と話をしながら花と野菜を作っています。

 やっぱり非日常かなぁ-

2020-03-10 17:19:43 | 日記

土曜日、運動公園に散歩に行った。
(運動するのに車で行くっていうのも、おかしな話だけど)

1周750mほどのコースを2周半した。

真ん中は芝生になっていて、子供たちがボール遊びをしていた。
(別に、家に引きこもっている訳でもないんだ)と思った。

その後、買い物に行ったのだけど、まぁ人の多いこと。
年末年始以上だった。

前日行ったショッピングセンターは、閑散としていたのに。

品定めをしていると挨拶をされたが、自分ではないと思い、スルー。

しばらくすると、又、声をかけられた。
お店の人かな?と思ったが、よく見ると知っている人。
マスク姿だったので分からなかったが、私、大丈夫か?と落ち込んだ。

駐車場を出る時も、かなり混んでいて待たされた。

私は、車間距離(適切な)を取る方なので、私の前を
横の方からスッと入り、前方に抜けた車がいたのにはビックリ。



そして、5~6台先の列に入り込んだ!
お見事!
入れてくれた人もエライ!

多分、そのオバチャマは、皆が並んでいるということを知らなかったんだろうね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿