南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

北島二種目連続二連覇きたーっ!

2008-08-14 14:19:47 | 雑記
 オリンピックでは競泳陣と女子柔道陣が大活躍ですね。
 北島に至っては二種目連続に連覇ですよ。
 残念ながら、二百のほうは世界新記録とはなりませんでしたが、それでもすごい。
 二百のほうは途中からぶっちぎりで、百のときのような緊迫感がなくてもの足りなかったくらいです。
 松田の二百バタ銅もすごいし、奥村の二百フリーや、男女八百リレーで決勝に残ったのもなにげにすごい。

 さらに柔道でも二連覇続出。
 とくに谷本の二大会すべて一本勝ちの二連覇ってめちゃくちゃすごいんじゃ? 決勝の内股もすごかったし。

 日本選手は引き続きがんばってください。期待してます。



南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードの水着って貧乳にな... | トップ | 「ねこねこお嬢様」ちょっと復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事