南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

「ねこねこお嬢様」ちょっと復活

2008-08-14 14:27:26 | 作家への道
 今週お盆だから休みだと勝手に思っていたただ読みネット、ちゃんと更新してました。
 先週、いきなり五位に落ちていた南野の「ねこねこお嬢様」でしたが、今週は持ち直して二位。得票45票、トータルで285票でした。
 投票してくださった方、ほんとうにありがとうございまいた。

 今週は新作も三作投入されたようです。
 どんどん盛り上げてください。

 「ねこねこお嬢様」のほうは、そろそろクライマックス。今週は猫の姫華が犯人指摘、次週、誘拐された陽子を瓢一郎達が追います。
 おたのしみに。

 というわけで、今週も応援よろしくお願いします。


 ちなみにただ読みネットはこちら。パソコンもケータイもいっしょ。
 http://mkw.papy.co.jp/exzg/ranking.php 


南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北島二種目連続二連覇きたーっ! | トップ | 卑怯番長~っ(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびび)
2008-08-20 00:45:08
姫華様が、ギャンブル○。ッシュの○華に見えて仕方のないちびびです。

 「ねこねこ~」のイラストを眺めていてふと思いました。
可愛い。綺麗な絵だが…

ぽよんぽよん度が足りないッッ!!!
もっとムチプリ!!(注:ムチムチぷりんぷりんという意)
ちょっと残念に思うのです。

 そして南野さんの小説にはロリ幼女が足りないと思うのです!!

 ツンデレお嬢、天然巨乳っ子、メガネクール、淫乱(?)女教師、純情女装フタナリ系…これでロリ幼女が合わさったらまさに無敵!無敵ィ!!

 途中で妄想ワールドが広がってしまい、申し訳ないです。

 このまま一位に盛り返せたらいいですね! 
ではでは。
ムチプリとロリ幼女ですか? (南野海)
2008-08-20 09:33:43
 ううむ。ムチプリにロリ幼女ですか? なんかケンイチになってしまいそうな。
 そういえば、ロリ幼女はまだチャレンジしたことがなかったかも。

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事