南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

新たなる敵現る「SCIマイアミ7」

2009-10-31 22:46:54 | アメリカドラマ
 今週は川辺で腹を刺された瀕死の男が現れたのが発端。
 その男はファイターで、腹の中には刺青の入った人の皮が。ロシアンマフィアの手口らしいです。ロシアンマフィアとその男が殺し合ったと思ったのが、ナイフからはべつの男の指紋が……。

 今回のホレイショの敵はロシアンマフィア。ファイトクラブを経営してます。
 そこに乗りこんでいったホレイショとウルフ。
 人を不快にさせる天才、ウルフが例の口調でマフィアを挑発しますが、しっぽを出しません。
 ただ、このマフィアの連中、犯行が雑すぎ。
 現場に指紋の付いたナイフは残すわ、ファイトクラブのすぐ外のゴミ箱に死体は捨てるわ、怖いもの知らずすぎるだろうが! それとも馬鹿なの?
 だいたいなんでロシアンマフィアの一員が、ダイビングショップで客商売やってんだ?

 まあ、なんだかんだいってマフィアの仕業ということをつきとめたホレイショですが、ボスは身代わりを出して終わり。ボスは自由の身に。

 ホレイショ、次の敵はこいつか?

 来週は元嫁と息子の出番のようです。


CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エミリー乳見せに登場「ギャ... | トップ | 鮎川賞出した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Little CaT)
2009-11-03 15:27:16
もうロシアンマフィアに決まりでしょ!
ホレイショの次なるターゲットは
ロシアンマフィアのボス!!
どれくらい引っ張るんでしょうね~^^

未だに続く元嫁・息子…^^;
返信する
こんにちは (南野海)
2009-11-03 17:04:44
 まあ、テロリストとも戦ったホレイショですから、それくらいの敵が出てこないことにはしょうがないですよね。
 もっとも、意外としょぼい敵のような気もしないではないですが……。
返信する

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事