南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

鮎川賞出した

2009-11-01 19:46:09 | 作家への道
 前に宣言したとおり、今回の鮎川賞に投稿しておきました。
 自信があるかないかといわれると、正直わかりません。
 自分ではストーリー展開も、トリックの仕掛け方もおもしろいとは思っているのですが、それが受け入れられるかどうかはまたべつの問題です。
 ここは一次で九割が落ちるようですから、あっさり一次で落ちるかもしれません。

 福ミスのほうは、島田先生による選評が近々掲載されるようですね。福ミスサイトのコメント欄にそういう記述がありました。
 酷評されるのか、惜しいあつかいなのか、非常に気になっています。

 ライトノベルのほうもいくつか出してますが、今回の本命はノベルジャパン大賞。個人的にはかなり気に入ってるんですが……。



南野の小説(電子書籍)「二挺拳銃お姫様」「海の底のアルテミス」発売中。ともに税込み525円。
ケータイで読みたい人は、ただ読みネットから入って、「人気作が待望の電子書籍化」というところを探してみてね。

押してね。
  ↓ 

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなる敵現る「SCIマイ... | トップ | 福ミスの選評が載ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作家への道」カテゴリの最新記事