南の海のワナビ

小説家を目指す「南野海」の野望ははたして達成されるのか?

今週もつっこみどころ満載です!「CSIマイアミ6」

2008-10-25 23:02:52 | アメリカドラマ
 今週はホレイショの隠し子カイルが護送車で護送されるシーンから。
 同じ車に乗ったやつが、俺を脱走させたら200万やるぞ、と宣言。
 金ほしさに護送車に群がる群衆たち。
 まったくアメリカ人ってやつは(笑)。
 しかしそのことが元で、犯罪者達にカイルがホレイショの息子だということがばれちまいます。

 一方、バイト君のウルフ、今回のバイトは?
 犯人の弁護士に雇われた証拠鑑定人。(金に困ってたらしい)

 もう、まったくみんなの嫌われ者のウルフ君らしいぜ。

 ナタリヤやトリップに裏切り者あつかいされても同情しねえぞ。
 まったく復帰したいとかいいつつ、敵に回ってどうすんだか。

 一方、命を狙われたカイルを助け出そうとするホレイショは、容疑者を取り調べしつつ、思わずカーテンを閉めます。

 拷問か? ひょっとして、ホレイショの拷問が見れるのか?

 さすがにそれはありませんでした。
 かわりにこんなような会話を。
 「ブラジル知ってるか?」
 「ブラジル?」
 「じつは俺の大事な人を殺したやつがブラジルに逃げてな。なぜか、そいつのことは二度と誰も見ていない」


 ちょ~っ! そりゃ、あんたが刺し殺したからな。「俺を舐めるな」とかいいつつ(笑)。
 
 拷問のかわりに「殺してやるぞ」と脅迫するホレイショ。
 こいつならほんとにやりかねないと思ったのか、ぺらぺらしゃべる犯人。

 ううむ。どっから突っ込んでいいものやら。
 職権乱用どころか、超越してるぞ、鑑識係長。


CSI:マイアミ シーズン5 コンプリートDVD BOX-1

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




南野の小説(電子書籍)二挺拳銃お姫様発売中。

ブログランキングに一票お願いします
  ↓ 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ねこねこお嬢様」今回で掲... | トップ | 泣けるはずのクライマックス... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-10-26 17:32:50
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
こんばんは☆ (Little CaT)
2008-10-26 23:20:16
きゃ~~~^^

ホレイショの職権乱用!
絶対、観たい!!

ブラジルの話はMiami5、ですよね。
DVDでしっかと観なきゃ!

何時も楽しいネタばれ
有難う~
次回も楽しみにしてます^^v
今週はいいですよ(笑) (南野海)
2008-10-26 23:41:55
 ブラジルの話はぜひ見てください。まあ、はじめて見る人に、この人、マイアミデイド署の鑑識係長といっても誰も信じないと思いますが……。

 最近、ウルフ君が、ホレイショに次ぐ、つっこみ待ちキャラに成長してきたのが嬉しいです(なんのこっちゃ)。

コメントを投稿

アメリカドラマ」カテゴリの最新記事