ウッドストック・39くまさんRT

くまさんRt広島支部長のグロブですw

2020/3-5 NS50F色々

2020年05月31日 | NS50F
ブログの更新が滞っていたので最近整備した内容をUPします。

フロントフォークオイル交換。





暖かくなってきたので 10番→15番へ変更。残り物を使用したので左右ブランド違いますけど。。。

フロントブレーキマスターのピストンを頂いたので交換してみました。
実はこのバイクのマスターシリンダーを分解するのは初めてです。
ピストン、もの凄く減ってました…ちょっとビックリです!





ついでにキャリパーも掃除してブレーキオイルも交換しました。

マニホールド、欠品していたのでカラーなしのNS-1 用??を使用してましたが、
お借りすることが出来たのでカラー突きに変更してみました。





サイズや長さはほとんど同じです。違いは??感じれませんでした…

ブーツのソールに穴が開いてしまい MTXREPAIR様に修理に出しました。
このスーパーテック、2回目のMTXREPAIR様での修理です。

・ビフォー


・アフター


ブーツの真ん中が減るのはステッププレートが曲がってステップバーが上を向いているかも??
と思い、プレートの一部とバーを新品にしてみました。



これでブーツの変な減り方が解消出来たら良いのですけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿