朝一からランニングをしようと早起きをしたのですが、仕事が忙しかったせいか
あまり体調が良くなく、明日にする事にしました。
今日は猛暑の中、GSXR1000を街乗り仕様からレース仕様への変更を始めました。
ツーリングが出来るようにと車検を取ったのですが、走ろうと思った日が天気が悪かったりと
あまりツーリングが出来ませんでした。。。
夏の間はNS50Fで楽しむ予定でしたが、雨の日が多く、消化不良でした。。。
しばらくはNS50Fから離れて、GSXR1000と向き合う事にします。
11月のモトレボ オープンマイスタークラスへの参戦の為、今日から車両の仕様変更を始めました。
まずはカウル類を外して、、、
二次エアーキャンセルキットを取付けるのにヘッドカバーを開けなくてはいけません。。。
ここで、手が汚くなりスマホを触れなくなりました。。。
オイルキャッチタンクを装着し、サーモスタッドを外し、純正ハーネスを外し、レース用ハーネスへ、
今日はこの辺で終了です。
トラブルも発見できたりと収穫もありました!
次回は、レース用ハーネス、ファン取り外し、クーラント変更、ラジェータシュラウド作成、
スプロケ交換、ホイール換装、等々 作業は山積みです。。。
レースって、本当に楽しいです!
まだまだ辞めれませんね!理想の走りまで程遠いですから・・・
あまり体調が良くなく、明日にする事にしました。
今日は猛暑の中、GSXR1000を街乗り仕様からレース仕様への変更を始めました。
ツーリングが出来るようにと車検を取ったのですが、走ろうと思った日が天気が悪かったりと
あまりツーリングが出来ませんでした。。。
夏の間はNS50Fで楽しむ予定でしたが、雨の日が多く、消化不良でした。。。
しばらくはNS50Fから離れて、GSXR1000と向き合う事にします。
11月のモトレボ オープンマイスタークラスへの参戦の為、今日から車両の仕様変更を始めました。
まずはカウル類を外して、、、
二次エアーキャンセルキットを取付けるのにヘッドカバーを開けなくてはいけません。。。
ここで、手が汚くなりスマホを触れなくなりました。。。
オイルキャッチタンクを装着し、サーモスタッドを外し、純正ハーネスを外し、レース用ハーネスへ、
今日はこの辺で終了です。
トラブルも発見できたりと収穫もありました!
次回は、レース用ハーネス、ファン取り外し、クーラント変更、ラジェータシュラウド作成、
スプロケ交換、ホイール換装、等々 作業は山積みです。。。
レースって、本当に楽しいです!
まだまだ辞めれませんね!理想の走りまで程遠いですから・・・