ブログの更新が滞っていたので最近整備した内容をUPします。
フロントフォークオイル交換。
暖かくなってきたので 10番→15番へ変更。残り物を使用したので左右ブランド違いますけど。。。
フロントブレーキマスターのピストンを頂いたので交換してみました。
実はこのバイクのマスターシリンダーを分解するのは初めてです。
ピストン、もの凄く減ってました…ちょっとビックリです!
ついでにキャリパーも掃除してブレーキオイルも交換しました。
マニホールド、欠品していたのでカラーなしのNS-1 用??を使用してましたが、
お借りすることが出来たのでカラー突きに変更してみました。
サイズや長さはほとんど同じです。違いは??感じれませんでした…
ブーツのソールに穴が開いてしまい MTXREPAIR様に修理に出しました。
このスーパーテック、2回目のMTXREPAIR様での修理です。
・ビフォー
・アフター
ブーツの真ん中が減るのはステッププレートが曲がってステップバーが上を向いているかも??
と思い、プレートの一部とバーを新品にしてみました。
これでブーツの変な減り方が解消出来たら良いのですけど。
フロントフォークオイル交換。
暖かくなってきたので 10番→15番へ変更。残り物を使用したので左右ブランド違いますけど。。。
フロントブレーキマスターのピストンを頂いたので交換してみました。
実はこのバイクのマスターシリンダーを分解するのは初めてです。
ピストン、もの凄く減ってました…ちょっとビックリです!
ついでにキャリパーも掃除してブレーキオイルも交換しました。
マニホールド、欠品していたのでカラーなしのNS-1 用??を使用してましたが、
お借りすることが出来たのでカラー突きに変更してみました。
サイズや長さはほとんど同じです。違いは??感じれませんでした…
ブーツのソールに穴が開いてしまい MTXREPAIR様に修理に出しました。
このスーパーテック、2回目のMTXREPAIR様での修理です。
・ビフォー
・アフター
ブーツの真ん中が減るのはステッププレートが曲がってステップバーが上を向いているかも??
と思い、プレートの一部とバーを新品にしてみました。
これでブーツの変な減り方が解消出来たら良いのですけど。
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