前回の月ヶ瀬で外した?フロントフォークの突出し量を変更してきました!
休日にガレージで手伝ってくれた若林監督、有難うございました!
待ち合わせ場所に行くと、山田さんだけでなく、久しぶりにバツさんとも会えました!
柳生の入り口のコンビニでは、中川さん達も合流して久々に沢山のメンバーで月ヶ瀬へ
向かいます。
山田さんの後ろを走らせてもらったのですが、相変わらず、スムーズな走りで無理をしないで
とっても速いです!
山田さんは後ろを走っている私たちのペースに合わせて走行してくれるのでとても走り易いです。
私は、離されないように低めのギヤでエンジンのパワーを使って走るのですが、山田さんは
高いギヤでエンジンの回転を上げずタイヤとエンジンを労わりながら、高い進入スピードで
コーナーをクリアして行きます。
月ヶ瀬の道の駅では、山田さんR1を試乗させて貰いました!初めてのクロスプレーンエンジン、
今までの4気筒とは全然違うエンジンフィーリングで新鮮でした!足回りのセッティングも
山田さんらしい素直で初期旋回がよくとても乗り易かったです!有難うございました!
この季節、ハイグリップタイヤで峠道を走るとリヤタイヤがボロボロになるのですが
山田さんはとてもスムーズな走りでタイヤがボロボロにならないように意識して
走られていました。私とは次元の違う高いレベルでの走りをされていて久々に
ご一緒させて貰えてとても勉強になりました。
また、一緒に走るのを楽しみにしています!!
休日にガレージで手伝ってくれた若林監督、有難うございました!
待ち合わせ場所に行くと、山田さんだけでなく、久しぶりにバツさんとも会えました!
柳生の入り口のコンビニでは、中川さん達も合流して久々に沢山のメンバーで月ヶ瀬へ
向かいます。
山田さんの後ろを走らせてもらったのですが、相変わらず、スムーズな走りで無理をしないで
とっても速いです!
山田さんは後ろを走っている私たちのペースに合わせて走行してくれるのでとても走り易いです。
私は、離されないように低めのギヤでエンジンのパワーを使って走るのですが、山田さんは
高いギヤでエンジンの回転を上げずタイヤとエンジンを労わりながら、高い進入スピードで
コーナーをクリアして行きます。
月ヶ瀬の道の駅では、山田さんR1を試乗させて貰いました!初めてのクロスプレーンエンジン、
今までの4気筒とは全然違うエンジンフィーリングで新鮮でした!足回りのセッティングも
山田さんらしい素直で初期旋回がよくとても乗り易かったです!有難うございました!
この季節、ハイグリップタイヤで峠道を走るとリヤタイヤがボロボロになるのですが
山田さんはとてもスムーズな走りでタイヤがボロボロにならないように意識して
走られていました。私とは次元の違う高いレベルでの走りをされていて久々に
ご一緒させて貰えてとても勉強になりました。
また、一緒に走るのを楽しみにしています!!