リヤサスをオーバーホールしましたので GSXR1000の前後サスのバランスを確認しました。
まず、いつも走行前に行うフロントサス内の気圧を大気と同じに合わせます。
キャップを開けるだけですけど。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/12/79782cc0b763188be1eb692725401e3f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8b/47ea3b162e7a6f051f014280ec4153b0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/95/0aa1f7076fc94db1915665814b25ef36.jpg)
前後サスを手押しでストロークさせて前後のサスの入りがバランスが取れているのか確認します。
押されているバイクの動きを外から見て確認したいのです。
最近ではスマホが進化しており 数パターンの動きを動画で撮り確認します。
思ったよりもバランスが崩れてなくって良かったです。
OIL類の交換はもう少し走行が近くなってからにしようと思います。
まず、いつも走行前に行うフロントサス内の気圧を大気と同じに合わせます。
キャップを開けるだけですけど。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/64/12/79782cc0b763188be1eb692725401e3f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/56/8b/47ea3b162e7a6f051f014280ec4153b0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/95/0aa1f7076fc94db1915665814b25ef36.jpg)
前後サスを手押しでストロークさせて前後のサスの入りがバランスが取れているのか確認します。
押されているバイクの動きを外から見て確認したいのです。
最近ではスマホが進化しており 数パターンの動きを動画で撮り確認します。
思ったよりもバランスが崩れてなくって良かったです。
OIL類の交換はもう少し走行が近くなってからにしようと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/11/bd1f55a72ef66c6b7c3c67b04ee17516.jpg)