スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

散歩道

2005-04-21 | 散歩
我家の近くに昔玉川上水が流れていた所を埋めて遊歩道が出来ています。道の両側には山茶花、椿、雪柳、こぶし、れんぎょう、桜、つつじ、紫陽花,等々季節折々に咲く花を愛でる楽しみがあります。今は桜が散って常緑樹が緑を増してきました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷(みさと)梅林 | トップ | 良い写真を撮りたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこか知らん? (pafucoco35)
2005-04-22 11:18:54
近くに良い散歩道があるんですね!

外で美味しい空気を吸うって最高ですものね。また紹介してくださいね

返信する
近くですよ! (361026)
2005-04-22 11:38:24
ほんとに近くで渋谷区の公道です。桜のシーズンは敷物を敷いてお花見で宴会の人もいます。
返信する
はじめまして!! (まい)
2005-04-26 14:54:57
【猫達とまいちゃんの日記】のまいと申します



361026さん??はこころさんの生徒さんなんですよね



こころさんのブログから遊びに来ました



・・・・たった今すごい雨が降ってまいりました・・・・・



お名前は【361026さん】でいいんでしょうか???

間違ってたらすみません



もしよかったらまいのブログにも遊びに来て下さいねぇ~
返信する
ありがとうございます! (ronboku(こころ))
2005-04-27 20:44:18
まいさん、こんばんは。

ronbokuこと、「こころ」です。

361026さんのところへようこそ!

こちらは、とても素敵な写真がたくさんでしょう!

また、来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事