スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

プレゼント

2007-05-14 | 日記
昨日は長女夫婦はクレマチスの大きな花篭を持って午後から遊びにきてくれました。
私の好物のデザートも沢山持って。
こちらは昨年のクレマチスのプレゼント。今年も元気に咲きました。


次女夫婦からは手紙がきました。

共働きで忙しい夫婦ですが、「父の日」と「母の日」を
一緒にしてそのうち『お食事会』は如何でしょうと書いてありました。


息子は先日陶器のプレゼントをしてくれたのに、昨晩は食事に誘ってくれました。

皆有難う!嬉しいですね。昨日は子供達とお喋りと遅くまで食事に行ったりで
PCを開けず皆様にコメントも出来ず失礼しました。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の神代植物園Ⅱ | トップ | ささやかなハーブ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね!! (kura)
2007-05-14 18:50:14
みのこさん
お子さんからの素敵な“母の日”プレゼントですね。
クレマチスも大切に育てまた新しい仲間が増えていきますね。
家族の絆がますます大きくなりますね。
返信する
プレゼント (みのこ)
2007-05-14 20:57:23
kuraさん今晩は!
何時もご覧頂き有難うございます。

プレゼント親は「忘れていない」その気持ちだけで
嬉しいものですが、一生懸命に形に替えてくれようと
して心が暖かくなります。

返信する
みのこさん....こんばんは. (お気楽で--す.)
2007-05-14 20:57:30
いゃイャ 心優しき お子さん達を お持ちで
ものこさんの 嬉しそうな 顔が浮んできますよ...

幸せを 絵に描いたような ご夫婦です...
又 遊びに 来ます.
返信する
母の日 (あつこ)
2007-05-14 22:02:23
お嬢さんたちから素敵なプレゼント 良かったですね!去年と同じクレマチスの色違いで みのこさんはお花の育て方がお上手なので どんどん増えてお楽しみですね。子供が どんな形でも母に感謝の気持ちを 伝えてくれると嬉しいものです。それに答えるのは 親は元気で生き生きとしている事だと思っています。みのこさんは 前向きな方だとお見受けします。
お子様方にとってもご自慢のお母様でしょう。わたしも嬉しくなりました。
返信する
「父の日」と「母の日」 (siawasekun)
2007-05-15 04:11:33
長女夫婦さんたち、素晴らしいですね。

クレマチス、とても、綺麗ですね。
美しいですね。

好物のデザート、いいですね。
嬉しいものですよね。

次女夫婦さんたちからの手紙も、嬉しいものですね。
「父の日」と「母の日」ですか。
一緒に『お食事会』ですか。

おsiawaseそうな様子、伝わってきました。
返信する
プレゼント (カモミール)
2007-05-15 08:25:56
優しい息子さん 娘さんたちに囲まれて
お幸せそうなみのこさんが目に浮かびます。
昨年のクレマチスも見事に咲きましたね。
色もとっても素敵
返信する
母の日 (ベランダ)
2007-05-15 14:05:50
嬉しいプレゼントですね。
優しいお嬢さん、息子さんたちですね。
お食事に花咲き楽しい会話、
幸せですね~みのこさん。
「お母さん」って世界中で一番美しい言葉ですね
返信する
おかげさま (みのこ)
2007-05-15 15:16:14
お気楽さん今日は!
有難うございます。

お陰様で皆が元気でいてくれることが一番幸せですね。
子供に迷惑掛けないで暮らせたらとそれを願っています。
返信する
前向き (みのこ)
2007-05-15 15:21:12
あつこさん今日は!
有難うございます。

あつこさんがおっしゃるとおりだと思います。
親は元気で生き生きしていなければなりませんね。

お互いに頑張りましょう
返信する
しあわせ (みのこ)
2007-05-15 15:34:17
siawasekunさん今日は!
有難うございます。

お陰様で子供達も社会の中で一生懸命暮らしているのだから、私達も時間を有効に使いたいですね。
でもなかなか思うようには・・・。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事