スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

小石川植物園Ⅳ

2006-03-14 | 写真
前回の続きのUPです。
この梅の名前に驚いて私はシャッター切りました。『見驚』名前を付けた方は
この梅に余ほど感銘されたのでしょうね

春ですね~。紅梅、白梅、サンシュ。池に映る姿も春めいて穏やかですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川植物園Ⅲ | トップ | 小石川植物園Ⅴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見驚にはオドロキ~ (あつこ)
2006-03-14 20:31:41
何時もバッチリ素敵な構図 楽しみにしています。

小石川植物園 いい所ですね!!

水面に写った梅の色が美しく 流石でーす

まさに絵のように美しいですね
返信する
水面の春♪ (マーサ)
2006-03-14 22:42:21
水面に映った景色がとてもきれいですね。

桜の頃も楽しみです



東京で、こんなに広い公園があるのは、驚きですね。
返信する
小石川植物園 (みのこ)
2006-03-15 19:47:19
あつこさん今晩は、有難うございます。

小石川植物園は色々と品種があるので面白いですね。都会の中では良い所すね
返信する
春ですね (みのこ)
2006-03-15 19:57:17
マーサさん今晩は!

有難うございます。行った日が天気が良くラッキーでした。ここには写っていませんが近所の幼稚園の生徒が団体で来ていて、それを入れると雰囲気の違う写真になったと思います。一瞬考えたのですが今回はやめました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事