スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

日めくりが薄くなり!

2019-12-02 | 日記

いよいよ師走、日めくりが薄くなりました。

アレモコレモまだしていない、毎年の事ながら

性分でもっと呑気に考えればよいのだが。

薄くなった日めくり。

連れ合いの処に

今日は訪問看護の理学療法士の方が見えて

1時間リハビリをして頂きました。

明日は午前中は近所の病院に連れて行き

午後からは訪問看護婦が見える予定です。

有り難いですね色々のケアを申請すれば受けられる時代です。

但し審査があります。

それでも私は慣れぬ車いすの操作で疲れ気味。

木製のクリスマスツリー歯医者さんの受付に。

くりぬいた15の穴に可愛らしい人形などがつるしてあります。

南新宿の歯医者さんに連れ合いをタクシーで連れて行きました。

猫の額屋上の赤いバラ昨日開花。

岩手の知人から今年もリンゴが届きました。30年続いて居ます。

コメント欄はお休みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いすチヨチャン | トップ | 晩秋の置き土産&ミライナタワー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事