スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

新宿御苑Ⅲ・黒田さんご夫妻も!

2005-11-24 | 散歩
23日新宿御苑開門前に黒田さんご夫妻がバラ園の前で鑑賞しているところがテレビに放映された。私は22日友人と同じ場所でシャッターを切った。バラが綺麗に咲いていました。



名前がわかりません?可愛いので撮りました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑に桜が? | トップ | 新宿御苑の紅葉Ⅱ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yukidaru-3)
2005-11-25 19:20:53
みのこさん こんにちは。

いつもながらすてきな写真ですね。



京都の旅行は ブログを見ていてもわかります。ご夫婦仲良く歩いている姿が 目に浮かびます。

素敵なご夫婦ですね。



京都の写真は 本当にステキなものばかりでした。私も行きたくなりました。 

返信する
有難う! (みのこ)
2005-11-25 20:20:08
Yukidaru-3さん今晩は、京都の写真見ていただいたのですね。嬉しいです。主人が元気になってきたので久し振りにでかけました。
返信する
秋バラ (Dr.Head)
2005-11-25 21:59:55
こんばんは



新宿御苑の秋バラはまだ十分楽しめるのですね。今年は咲くのも遅かった分、後ろにずれているようです。



桜も一緒に見れて、秋の1日とは思えない彩です
返信する
バラは元気! (みのこ)
2005-11-26 15:13:35
Dr.Headさん今日は!手入れが良いのかバラはまだ元気でしたよ。桜はDr.Headさんに気づかせて戴きました有難うございす。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事