スロー・クイックLife

マイペースでゆったりと、でも前向きで生活したい!

紅梅

2006-02-28 | 散歩
2月19日日曜日に撮影した写真です。載せるのが遅くなりました。
左下の方に見える小さな動物友人に猫と言われましたが、犬なのです。紐を携えていなければいけない場所ですが、駆け回っているワンちゃんの気持も解りますね場所は代々木公園です。
代々木公園の帰り道にふと目に止まりました。門の左側に
こんな綺麗な花たちが並んでいました。郵便やさんは毎日ポストに郵便を届けるのが楽しいでしょうね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム・国際らん展Ⅱ | トップ | 東京ドーム・世界らん展Ⅲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の予感♪ (まみき)
2006-02-28 14:57:19
こんにちは

もうこんなに梅が咲いているのですね~

我が家のは、やっと五分咲きになった程度です。

国際らん展も見事ですね

初めて見たものもありました 

人も花もたくさんで賑やかな様子が目に浮かびました
返信する
春の訪れ! (みのこ)
2006-02-28 20:25:36
まみきさん有難うございます。春はそこまで来ていますね。まみきさんのお庭は柚子も梅もあり凄く広いお庭のようで、自然に触れる機会が目の前にあり羨ましいですね~。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事