喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

キビタキ

2017年04月09日 | 野鳥観察記
本日も天候不順でしたが、夏鳥としてキビタキ、クロツグミ、ツツドリが初認となりました。
なかでもツツドリにはビックリ、後姿でしたが例年より早い観察でした。

キビタキ・・・観察できて良かった。 写真は、次に期待です。


オオルリ・・・曇り空が幸いし、きれいな色に








オオルリ♀


クロツグミ・・・少し距離がありましたが、鳥友のおかげです。


コサメビタキ・・・低い所に


ツツドリ・・・突然の飛来でビックリ 後姿なのが残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿