喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

ジュウイチ

2014年09月08日 | 野鳥観察記
最近は、フルタイム(蚊取り線香2本)の探鳥が多くなってきました。
昼過ぎ、わずかな時間でしたがジュウイチを観察することができました。
証拠写真しか残せなかったのが残念です。まだまだ修行が足りません。
夕方には、アカゲラ、ツツドリも観察することができました。

昼過ぎ、突然トケンらしきものが ジュウイチか?


ジュウイチ幼鳥と確認


シャッターチャンスを逃しました(ピンボケ)



アカゲラ♂




夕方になって姿を現したツツドリ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿