喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

モズ

2017年09月21日 | 野鳥観察記
先日からモズの鳴き声が気になっていましたが、本日証拠写真が撮れました。

まだ高鳴きまではいかないようで、一段下がったところで短く小さな鳴き声でした。






ヤマガラ・・・モミの木の実をちぎり、皮をむいてどこかへ運んでいきました。






オオタカ若・・・捕食をカラスに邪魔され、さらに追い払われる。


サンコウチョウ・・・今季よく観察されます。


メジロも増えてきました。


池にはオナガガモ♀が


キセキレイ・・・今日は木の上に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿