喜&寿の野鳥観察

記事のタイトルは、その日の探鳥で印象に残った野鳥の名前など

ヤマガラ

2016年01月19日 | 野鳥観察記
今日は、風が強く寒い一日でした。
探鳥中、松の枯れ枝で、ヤマガラが木の実を食べ始めました。
その様子を観察・・・途中で落としてしまいました。
ヤマガラがくわえていた木の実が何か知りたくて、周囲を探しましたが、
該当するような木の実は見つかりませんでした。

ヤマガラ・・・木の実の殻を割り、なんとか中身を取り出そうとしますが・・・落としてしまいました。
















トラツグミ・・・一瞬、姿を現しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿