輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

厳しい出だし 冷たい雨

2016年04月01日 23時46分48秒 | マツンのおもい

今日は平成28年度の初日、4月1日。

毎日Sundayの身だとキリッとしまるものはない。

金曜日はナイターテニスの日。改めてテニスができることに感謝。今日も清板コーチとマンツーマン。コーチもこれから試合で忙しい。明日から都市対抗の神奈川県予選。横浜市の代表。すぐに東京選手権。コーチもベテランの60歳以上のシングル、ダブルスに出る。ちょっとすれば関東選手権、暑い時期に毎トーに繋がっていく。

8時半ごろ整理体操して車の中でメールをチェックし目をあげたら猛烈な雨。びっくりした。テニスでコートにいた連中は結構濡れたろうな。今日は風があって気温が下がってきた。寒かった。

この雨は気を引き締めろという合図かな。

入社式が行われ新しい門出を迎えた人がたくさんいるだろう

激励の言葉をきちんと聞いたかな。

孫 正義 グループ代表挨拶 2015年 

http://www.softbank.jp/corp/about/message/2015/20150401_01/ 

この時期を大切にし、挑戦し続けて欲しい。

ハンディキャップは最高の贈り物。

シンギュラティの日の迎え方。

情報革命が本業。

株式会社NTTデータ 代表取締役社長 岩本 敏男

http://www.nttdata.com/jp/ja/news/release/2016/040101.html 

「Global IT Innovator」というグループビジョン。

社会のしくみに大きな変化が起きる一年である。

私の信条「真実一路」を贈ります。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明鏡止水を目指すとはいえ | トップ | LEO君の散歩で考えること »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事