輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

ぬいぐるみじゃなかったの

2017年08月28日 23時44分31秒 | マツンのおもい

参った!

LEO君といつものように深大寺郵便局に行った。局員の方とは仲良し。中に入ると自分の家に来たように大人しい。仕事ぶりを見ている感じ。

隣のご婦人がじっと我々を見ている。

そしてニコッとして、「ぬいぐるみじゃないのですね」と。

   

動いていますね!大人しいワンちゃんですね。

ワンちゃんが褒められているのは嬉しい。

が、飼い主の俺様はどうなんだ。

ぬいぐるみを抱いている変なオヤジなんだ。

変態オヤジか。

明日はシャンプー・カットを11時に予約してある。

すっきりしてこよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配が 赤とんぼ | トップ | 大騒ぎ »
最新の画像もっと見る

マツンのおもい」カテゴリの最新記事