輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

半端でない季節感

2018年04月03日 01時32分00秒 | ことば

おかしくない?24度だよ!

桜は飽きてしまった?

散って仕舞えば単なるゴミ。

武蔵境に自転車で。

三鷹2小の横で一休み。

からだ全体に疲れが。自然は怖いね。

意識しないで季節が変わる。

半袖だ。

アンダーパンツはいらない季節だ。

腰痛で整骨院に通っている。

観音院の山門が気になった。

変化が強く伝わってくる。

帰り道に情熱の花が。いいことありそう。

銭湯で体重を計った。ちょうどいい。

運動不足で65キロを超えていると思ったが。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたらしいこと はじまり | トップ | おかしいね おかしいこと多... »
最新の画像もっと見る

ことば」カテゴリの最新記事