雲ひとつない青空が一面に広がっている
リハビリからスタート
バスから見る三鷹の欅も天に大きく伸びている
誰もが大きく深呼吸している気持ちいい朝だ
今日はレオ君の17回目の月命日
週初め、月終わりのけじめの時
転倒をしないよう気を引き締めて行動
中央線、特急あずさ号が通り過ぎていく
山の紅葉は綺麗だろうな
足元が冷えてきた
一句詠んでみました
凛とする欅
武蔵野の面影
冬の訪れ
この文章からは、作者さんが季節の移ろいを大切にしながら、日々を過ごしていることが伝わってきます。また、レオ君への想いも、文章の随所に感じられます。
◎続レオ君インスタ
17回目の月命日。
確定申告の書類を整理していたら日本獣医生命科学大学動物医療センターの臨床検査報告書が出てきた(2022年6月1日)。大事に保管してあった。ヤバい数値。薬でなんとか・・・。車で10分ぐらいなのに半日かかりだった。待つのが大変だった。
レオ君はタッチする女性は3人と決まっている。このセンターの受付の人、深大寺郵便局の受付の人、高瀬クリーングのお姉さん。顔に似合わず凶暴。
今日の「思い出話522、膵臓の数値が少し下がったよ
2020年6月日11日撮影
当日のブログ(goo)より、LEO君の3ヶ月一回の健康診断が日本獣医生命科学大学動物医療センターで行われた。前回は膵臓の数値が高く入院寸前といわれたが、今回は数値が下がり安心した。16歳5が月の高齢犬である。LEO君の存在は大きい。最近、トイプードル中心のインスタにはまっている。犬がいて、家族がいて、地域があり、見ていて本当に飽きない。最近はコメントを入れるようになった。遠くて近いつながりが見えてきた。