輝ちゃんつれづれに 

最近はインスタ・LINE、スレッズを始めました。楽しかったこと、残しておきたいことを自分の言葉で書き込みます。

台風一過 傷跡がいっぱい

2014年10月14日 23時29分34秒 | 日記

国際親善試合だが サッカー ドゥンガブラジル対アギーレジャパン

試合結果・内容はここから 

 

 

ドゥンガは2回目のブラジル代表監督。

俺の頭には磐田にいた時の印象がくっきり残っている。

クソ根性と言うか負けず嫌いのドゥンガが大好き。 

 

      

 

遊ばないブラジルサッカー。これは強くて怖い。

ネイマールデーになってしまった。

でも、みんなが彼を支えているんだ。絶妙なパスを送る。

絶妙な動きがネイマールを支える。

孤立させないのだ。

その逆を行くのがアギーレジャパン。

久しぶりにサッカーテレビ観戦が楽しかった。

 

 

輝ちゃんの10月14日(火) なんじゃこれ

 

 

 文京シビックセンター25階展望ラウンジより

 

台風一過で風が強い。空は真っ青。

8階のこのビルが揺れている。慣れないせいか眩暈している。

今日の朝の通勤は「歯抜け」した状態だった。

学校があらかじめ休校や始業する時間を変更したらしい。

武蔵境の駅から奥多摩の山々がすっきり見えた。久しぶりだ。

台風の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

今日はアギーレジャパンがブラジルと親善試合するのでサッカー中継を見たい。

 

ランチは白山通りの初めてのお店「みかさ」。

アジフライ・メンチ定食700円。野菜が豊富でおいしかった。腹いっぱい。

 

  

 

あまりにも空が青かったのでシビックセンター25階展望ラウンジに上ってみた。

久しぶりに山々が見える。残念ながら富士山は雲の中にお隠れ。

隣にいたご婦人は、「東京湾が見える」と言われて上ってきたという。見当がつかない。

 

 

今日も雲の動きを追ってみた。

 

      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が荒れまくっている ど... | トップ | 寒いよ!風邪をひいている人... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事