SAMMYのみちくさ日記

「気まま」に「みちくさ」しながら、ありのまんま思ったことを無精者が書いてるブログです(^_^)v

歓迎と送別…。

2009年10月02日 | Michi-kusa
9月30日と10月1日。

仕事場では、別れと出会いがありました。

それに伴って、食べ放題・飲み放題で「かごの屋」のしゃぶしゃぶを食べてきました!

総勢25人くらいでしょうか…。


子供たちが、キャ~キャ~走り回る。

視点の合わない酔っ払いが出現する。

などなど「かごの屋」での時間は、楽しかったです(≧ω≦)b



とにかく、しゃぶしゃぶしまくってきました。

しゃぶしゃぶすればするほど、鍋の隅にはアクがたまる!

…何とかならんのか!

…と思いつつ…食べまくりました。

みんなで食べるしゃぶしゃぶは美味しかったです

ちなみに、僕は一途なポン酢派です(^-^)v



楽しかったし、美味しかったです。

そして、新しい出会いもあります。

それでも、何か寂しいものが残ってます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒヨコ★)
2009-10-05 18:57:04
お久しぶりです(^-^) かごの屋でしゃぶしゃぶですか!?お手軽で美味しいですょね♪ちなみにヒヨコはかごの屋でバイトしてますぅ(笑)ヒヨコのバイト先のかごの屋の先輩も辞めて自分でお店をやるそうで3日に送別会&激励会をグリースでやってきました(^^)ステージでお疲れ様のお祝いをしてもらって『お疲れ様コール』を叫んだあと13人の仲間達で大泣きしながら大酒飲んで踊りまくってきました(笑)なんのこっちゃ(^^)チャンチャン♪
返信する
Unknown (sammy)
2009-10-05 23:54:06
>ヒヨコ★さん

お久しぶりです(^-^)/

「かごの屋」サンには、お世話になりました!
美味しかったです(o^-')b

文章から想像すると…。
かなり盛り上がった感じですね!いい会になったみたいですね(o^_^o)

送り出す時って、笑いアリ。涙アリかもしれません…。

ノドの調子はいかがですか?
ヒヨコさんがステージに立って、人を祝う時がくることを願ってます!

ラーメンで乾杯?
一緒に麺をズルズルいきましょう(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿